fc2ブログ

昨年のグラミス・キャッスル。

昨年の紹介も
早くも辛くなってきました。笑

まあ、今時期はバラ関係は何もすることがないから
画像のまとめぐらいは頑張ってみるかな。

そのうち昨年一枚も写真を撮影していない
バラが出てきそうでこわい。笑

グラミス・キャッスル。
IMG_6771_convert_20150506074430.jpg
とても細い枝ですが、
徐々に大きくなってきました。
IMG_7484_convert_20150527194822.jpg
葉も小さくて繊細。
IMG_8506_convert_20150615214022.jpg
花はまさにタマゴ。笑
IMG_8623_convert_20150617070948.jpg
タマゴのちカップ&ソーサー。
IMG_9129_convert_20150710075631.jpg

IMG_9417_convert_20150722213421.jpg

娘のバイオリンの買い替えを検討中。
ん~150万ぐらいのでいいかな?
なんて言ってみたい。爆笑

車が買える金額ですよ!!
バイオリンの話をしていると
金銭感覚が崩壊します。
こわい・・・。
バイオリンこわい・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

グラミス・キャッスルさん、純白で綺麗ですね。
150万ですか〜!!!

大根が1万本買えるじゃないですか〜

セール品なら3万本買えます。一生分の大根を諦める値段ですね〜。


グラミス・キャッスルさん、
また俯いた顔も純白で綺麗です。本当に玉子みたいですね。

あ、そういや私の今晩の晩ご飯にも煮玉子が有りました。

またバラのお写真楽しみにしてますね〜。

デルバラ




デルバラ | URL | 2016/03/14/Mon 22:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

もろもろ。(男)

Author:もろもろ。(男)
北海道札幌市近郊の岩見沢市
(豪雪地帯)で暮らしています。
家族でバラを育てています。
ワインも好きです。
30代(男)でしたが
40代になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター