fc2ブログ

今朝は吹雪で。

何だか急に寒くなりました。
今朝は吹雪。
二階の窓から
IMG_5314_convert_20171130071438.jpg
見ているだけで寒い。笑

今年のクリスマス。
息子はスイッチとギャラクシー、娘はipadをお願いするらしい。
なんて豪華なんだろう・・・。
娘なんてもう中学生なのにお願いしてるようで。

妖怪ウォッチのカセットにしなさいっ!!
 (「カセット」っていう表現は古いか。笑)




スポンサーサイト



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

もろもろ。(男)

Author:もろもろ。(男)
北海道札幌市近郊の岩見沢市
(豪雪地帯)で暮らしています。
家族でバラを育てています。
ワインも好きです。
30代(男)でしたが
40代になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター